<2024年の初売りのお知らせ>

 

2023年もあと僅か。

 年末準備は整いつつありますか?

さて、来年kitahama blue storiesの2024年の初売りは1/3(水)からです!

 

【イワサトミキの干支みくじ 2024】

イワサトミキさんがひとつひとつ手作りした人形の中に

開運メッセージ付きのおみくじが入っている恒例となった干支みくじ。

2024年は辰年。

辰年はものごとを良い方に導いてくれる縁起の良い年なんだそうです。

みなさまの夢や目標がタッ成できますように🐉  2024年最初の運試しをお楽しみください。

 

☆手作りのため数に限りがあります。買えた人はもうすでにラッキーです!

☆人形のサイズは高さ3センチ程度。手作りのため個体差があります。ご了承くださいませ。

混み合うようでしたら整理券をお配りし、入場制限を設ける場合がございます。

☆blue storiesでのオンラインの販売はしておりません。ご来店順の販売とさせていただきます。

皆さまのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

企画:イワサトミキ× utanotane

[プロフィール]

イワサトミキ

画家。双子の姉の方。香川在住。イラスト、グラフィックデザイン、絵画、立体など、ジャンルレスな活動をしている。筆圧が強い。

instagram : @awawa_188

 

utanotaneKIGIPRESS

20185月末まで徳島市でギャラリーショップを運営。デザイン・企画・編集・執筆など、伝えるためのモノコトづくりを仕事にしている。

http://kigipress.com

instagram@kigipress

 

【山口一郎さんの干支の絵】

 今年はどんな「辰」がやってくるだろう?

毎年お願いしている一郎さんの干支の絵も楽しみにしていてくださいね。

サイズはSサイズとポストカードサイズの2サイズを予定しております。

※オンラインへの掲載は1月2週目以降準備が整い次第となります。

 それまでに完売の場合もございますが、ご了承くださいませ。

 

【讃岐漆森羅展】

ギャラリーデザインラボラトリー蒼では漆のアートを、

blue storiesでは暮らしの中の漆の器を展示致します。

金継ぎのワークショップや漆のギターのライブも開催しますので、

ぜひ海辺で香川の伝統工芸を楽しんで下さい。

 

>>【讃岐漆森羅展】詳細はこちら >>

 

kitahama blue stories

香川県高松市北浜町4-10

北浜アリー内

087-823-5220

https://www.instagram.com/kitahama_blue_stories/